はるかホームの家づくり|安心・信頼のアフターサポート体制 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!
来店予約
はるかホームの家づくり|安心・信頼のアフターサポート体制

こんにちは。
広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです

はるかホームでは、お客様が新居にお引越しされ、新生活をスタートされた後も、お客様が快適にお住まいいただけるように、誠心誠意サポートしています。

 


今回は、弊社のアフターサポートへの取り組みについてご紹介いたします。

ご入居後は、1年後2年後5年後8年後と、定期点検を4回にわたり実施します
事前にお客様にご連絡し、ご都合のよい日をお選びいただきますので、普段お忙しい方でも安心です。
この定期点検は、担当工務(現場で実際に家づくりに携わった工務の現場監督など)が、直接お客様のお家にお伺いします。
他社の中には、定期点検を外注している会社もありますが、弊社では実際に施工した担当者がお伺いしますので、お客様の家を誰よりも熟知しており、信頼度が違います。

 

どの箇所を点検すればいいか、お住まいになった後にお困りのことはないかなど、お客様に寄り添い、お客様が相談しやすいように気を付けながら点検を実施しているのです。

またはるかホームは、広島県福山市に特化した家づくりを行っている、地域密着型の企業です。そのため、万が一何かあった時も、とても身近な存在で、すぐに相談しやすいのも大手ハウスメーカーにはない魅力の一つではないでしょうか

万が一トラブルがあった際には、すぐに相談できる頼れる存在であるために。
はるかホームは、今日も福山の皆様の生活を見守り続けています。

投稿日:2020/10/15   投稿者:-