新築建売物件情報!~福山市本庄町中3丁目の折り上げ天井があるお家~ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!
来店予約
新築建売物件情報!~福山市本庄町中3丁目の折り上げ天井があるお家~

こんにちは。
広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです

はるかホームのお家は、経験豊富なスタッフが、じぶんの経験やたくさんのお客様からのご意見を家づくりに反映しているので、とっても住みやすいお家なんです。

今回ご紹介するお家もおしゃれで、使い勝手の良い物件に仕上がりました。


ブラック&ホワイトのシンプルな外観は大きなスクエア窓がアクセントになっています。
18帖のLDKは同じ空間にありながら、それぞれリビングとDKがプライバシーを保っています。
ブラウンのアクセントクロスが落ち着いた雰囲気を醸し出しつつ、大きな窓からしっかり光が入るので、明るく陽気なインテリアも似合いそうです。リビングに入って、DKが見えない等、視線の配慮もうれしいですね

天井をご覧いただくと、折り上げ天井の中に木の温もりがプラスされ、18帖のリビングがより一層広く開放的に感じます。キッチンも洗面もブラウンで統一感がありますね。リビングの照明はすべてダウンライトなので、おしゃれな空間になっています


リビングの大きな掃き出し窓から外に出ると、すぐ横にガーデンパンがあるので、靴を洗ったり、洗車のホースをつないだりと、とても便利ですよ。

 

 

リビングを一望できるキッチン。お子様の遊ぶ様子や、学習などを見守りながら家事ができます。水廻りが近くにあるのも動線が楽ですね。このキッチンはタッチレス水栓ですので、コロナ渦にあって、うれしい配慮です。はるかホームは、リビングや居室などにある収納、生活動線などの使い勝手はもちろん、ずっと快適に、ずっと安心して暮らせるよう次世代までも視野にいれて家づくりをしています。

「新居を購入したい」「福山市で暮らしたい」とお考えの方は、はるかホームにお気軽にご相談くださいね♪

投稿日:2020/10/29   投稿者:-