新築建売物件情報!~はるかホームの建売住宅のチェックポイント~ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の不動産・建売・土地のことならはるかホーム!
来店予約
新築建売物件情報!~はるかホームの建売住宅のチェックポイント~

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

今回は建売見学時のチェックポイントについてお話しますね。

  ①周辺環境・立地

  ②地盤は安心か

  ③生活動線

  ④日当たり

  ⑤収納スペース

  ⑥物件の品質は優良か

  ⑦価格に含まれているものいないもの

  ⑧アフター体制

 

などあげられますが、いくつかの項目をはるかホームの建売を通してチェックしていきましょう。

はるかホームは土地を購入するとき、生活環境、学校までの距離など周辺環境を考慮します。

過去に災害にあってないかも、念入りに調べています。

建物を建てる前は必ず地盤調査を行い、必要なところには鋼管杭を打っています。

そして、三人の設計士がいて、それぞれその土地に沿った間取りを設計しています。

日当たり、生活動線、となりの建物との兼ね合いを考え、窓を選んでいます。

各部屋に収納はついていますよ。

 

建物は断熱等性能最高等級4・耐震性最高等級3が認定されているので、心配いりません。

はるかホームの建売にはLED照明や、カーテンが全居室に付いているのが標準です。網戸もちゃんとついていますよ。

アフターサービスは無料点検がお引渡し後8年まで4回ありますし、リフォーム部が設立されたので、ライフスタイルに合わせて、リフォームしたいなど、専門の社員がご相談にのります!末永くお付き合いさせていただきます。

最後に、売主ですので仲介手数料などはかかりません。

どうぞ、気になる建売がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

投稿日:2021/01/22   投稿者:-