新築建売物件情報!~福山市引野町3丁目の3号地でエコライフ始めましょう~ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の不動産・建売・土地のことならはるかホーム!
来店予約
新築建売物件情報!~福山市引野町3丁目の3号地でエコライフ始めましょう~

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

今回ご紹介するのは20.2帖のひろびろLDKがある引野町3丁目の建売住宅です。

掃出し窓が2ヶ所あるので明るく風通しの良いリビングが特徴です。

オプションでウッドデッキをつくり、アウトドアのリビングとして、活用するのも面白いですね。

外部水栓が近くにあるので、夏は小さなお子さんが喜ぶビニールプールで遊べますよ。

 

 

 

折り上げの梁見せ天井は開放的で、よりお部屋を広く見せています。

ベージュグレーのアセントクロスもくつろぎ感を醸し出し、ダウンライトがスタイリッシュなイメージを与えています。ブラックウォルナットのフローリングも重厚感があります。

ダイニングの南側に4帖のスペースがあるので、畳コーナーやお昼寝スペース、スタディコーナー等いろいろ使えて便利です。

リビング階段になっていますので、家族とコミュニケーションがとれるのも安心ですね。

 

 

白を基調としたシステムキッチンは食器洗い乾燥機付で、スライド引き出しがピタッと閉まるソフトクローズ機能の仕様になっています。磁石がくっつくキッチンパネルもレシピなど貼って使えますし、レンジフードもお手入れカンタンなホーロー整流板を採用しています。

 

 

 

2階は居室が3部屋あり、8帖の主寝室は2坪のバルコニーに面し、3帖のウォークインクローゼットがありますので、すっきりと片付きます。2階にもトイレがあるのは便利ですね。

 モノトーンでまとめた外観に木目調の玄関ドアがアクセントになっています。

 

5.04kwの太陽光発電システムを搭載してますので、光熱費を削減できますし、余った電気も売れます。

ソーラー設置の断熱効果で真夏の2階の温度が10℃変わるそうですよ。環境にもやさしいはるかホームの建売でエコライフ始めましょう。

投稿日:2021/08/19   投稿者:-