新築建売物件情報!~等身大のモデルハウス 完成建売が多数あります。~
こんにちは。
広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。
はるかホームの自社分譲地は生活利便性の良い各エリアにあり、建売も多数完成しています。
建売を見学して頂くと、暮らしのイメージが沸き、新しい生活の想像ができます。
ここに新しい家具をそろえようか、今使っているお気に入りのテーブルを置こうかなんて、
妄想するのも、楽しい時間です。
一部をご紹介します!
○春日町6丁目(第2)1号地
・フローリングや折下げ天井のカラーがアイボリーで明るく柔らかな印象を与えています。バンブーブライン ドがキュートです♪
○東手城町4丁目3号地
・3帖の畳スペースがあり、お子様のお昼寝や遊びスペースになります。お料理しながらでも、遊んでいる様子 がみえるので、安心ですね。
○蔵王町5丁目4号地
・太陽光ソーラー5㎾を搭載で、光熱費を節減でき、余った電力は売ることもできます。屋根の上にソーラーパネルを設置することによって、断熱効果も期待できます。
○千代田町1丁目(第2)1号地
・広い土間収納があります。可動棚があつらえてあり、靴だけではなくアウトドアグッズや折りたたみ自転車・ ベビーカーなど収納することも可能ですよ。 リビングには備え付けのカウンターでお勉強スペース
○川口町5丁目(第3)6号地
・広々洗面所がうれしい。2階は全室6帖以上あります。太陽光ソーラー5㎾付きで光熱費を節減でき、余った電 力は売ることもできます。
投稿日:2021/10/28 投稿者:-