新築建売物件情報! ~川口町5丁目(第4) 1号地・2号地 2棟同時完成しました~ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の不動産・建売・土地のことならはるかホーム!
新築建売物件情報! ~川口町5丁目(第4) 1号地・2号地 2棟同時完成しました~

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

川口町5丁目(第4)の分譲地に2棟並んで完成しました!

 

1号地は18.5帖のリビングに物入が充実しています。

グレーのタイル柄のアクセントクロスは引き締まり効果があり、ホワイトを基調にしたリビングを北欧ナチュラルテイストに仕上げています。グレースモークのリビングドアもキュートですよ。

玄関ホールの収納に可動棚があり、とっても便利に使えます。広めの洗面所も使い勝手が良さそうです。

 

 

 

 ヘリンボーン柄のアクセントクロスがスタイリッシュな印象を与えるリビングになっているのが2号地です。

カウンターが備え付けてありますので、テレワークやお子様の宿題をするスペースに使えますね。また物入もありますので、コミックの本棚にしたり、小物を収納できてスッキリ片付きます。

個性的なペンダントライトもお部屋の雰囲気を盛り上げています。20帖のリビングは開放感があり、ネイビーとホワイトの外観にグレージュの玄関ドアが爽やかで落ち着いたイメージに仕上げています。

 

1.2号地ともに、システムキッチンのワークトップは耐水性に優れ、見た目もきれいな人造大理石になっていて、食器洗い乾燥機も付いています。キャビネットの底板が高品位ホーローなので、お手入れが簡単で、家事の時短につながります。ホーロー整流板を採用したレンジフードもお手入れが楽なのですよ。

全居室、LED照明器具、カーテンが付いています。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 




投稿日:2022/05/10   投稿者:-