日記 2020年12月 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の不動産・建売・土地のことならはるかホーム!
来店予約

ブログ

BLOG

別ウィンドウにてGoogleでの検索結果が表示されます。

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

今回は水呑三新田(第4)にある物件をご紹介します。

こちらの建売は最短で2021年2月のお引渡しが可能です!


ブラックウォールナットの床で高級感、重厚感を出し、建具やキッチンをホワイト系にすることで落ち着いた雰囲気の中にも開放的な明るさを加えています。



タッチレスの水栓は、汚れた手でも水を流せて衛生的な面でもうれしいですね。

パントリーもありますので、食品や日用品のストックに役立ちますし、階段下を利用した収納も掃除機など仕舞えて、なにかと便利です。

キッチンや収納などの取っ手にもこだわっているのですよ。



リビングには3帖の畳コーナーを設けていますので、小さなお子様を遊ばせたり、お昼寝させたりするのにちょうど良い空間になります。家事をしながらお子さんに目が届くのが安心ですね。折り上げ梁見せ天井が広く感じさせてくれています。

リビング階段ですので、家族とのコミュニケーションも自然と増えます。


一坪サイズのゆったりした浴室は、床やカウンターなどお手入れ簡単で人間工学を応用した浴槽でリラックスできます。

広めの洗面所なので、自分好みの収納を置いたり、洗濯かごを置いてもいいですね。

洗濯機置き場の上部にも棚を設置していますので、洗剤、柔軟剤をのせて便利に使えます。



寝室は4帖の広さのルーフバルコニーに面しています。お洗濯もたっぷり干せますし、2.5坪のウォークインクローゼットがありますので、すっきりと片付きます。2階にある他の部屋にも各収納があります。

白いクロスとナチュラルなフローリングがやわらかな雰囲気を醸し出しています。

2階ホールの階段手すりにはガラスブロックがアクセントになっていますよ♪


いつでもご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

年末年始のお休みは2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)までとなっております。

1月5日(火)からは通常通りの営業となっております。

投稿日:2020/12/25   投稿者:-

 

 

★お客様インタビュー公開★
完全オリジナルオーダー家具を共同制作いたしました!

涙なしでは語れない!こだわり抜いたオーダー家具。
★姿見付き収納 お客様と共同作業の完全オリジナルアイデア! まさかの全身鏡や服、バッグ、マスク、
置き場所に困るホスクリーンまで全て収納! 忙しい朝も身支度はここで完結♪
★パソコンデスク付き収納 椅子を置けばパソコンデスクや勉強机に! コード隠しの為の一工夫により、見た目もスッキリ♪
そして、綺麗に整理整頓された
このカラーボックスサイズに合わせて
1㎜単位で図面を作成した為、
ご覧の通りデッドスペースなしの仕上がりです!



快くインタビューを受けて下さった
K様の記事・写真を一挙大公開しております!

Q.まずどこの会社へ相談しましたか?
Q.担当の宮本の提案はいかがでしたか?
Q.不安だったことはありますか?
Q.総合的に重要視したことは?



(以下、一部記事より抜粋)
とにかくデッドスペースを無くして、
1㎜単位で図面をつくってるので、
一か所変わったら全部やり直しなんですよ。

何度か最終見積までいくんですけど、
面材をどれにしようか相談したり、
宮本さんはめんどくさがらず聞いてくれて、
とにかく対応が早かったです。


他にも、可愛い娘様が3つのしつもんに答えてくれました!
さらにほっこりするエピソードも♪

詳しくはコチラ!

https://www.haruka-home.co.jp/original_page/999714

 

 

投稿日:2020/12/19   投稿者:-

 

今年一年も格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

 

さて、誠に勝手ながら弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせて頂きます。

 

休業期間 令和2年12月29日(火) ~ 令和3年1月4日(月)

通常営業 令和3年1月5日(火) 9:00より


 

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

新しい年の皆様のご多幸をお祈りいたします。

 

投稿日:2020/12/16   投稿者:-

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

今回は、人気のエリア春日町3丁目、3号地をご紹介します。

毎日のキッチンのお手入れは楽なのがいい!という事で、キッチン前の壁はホーローになっています。マグネットで自由に収納スペースを作ることも出来ますし、お料理を作るときにレシピを貼ることもできますよ。

食器洗い乾燥機も標準設備で、家事の負担を軽減します。

広く空間をとった洗面所の可動棚も毎日使うタオルや着替えを収納できます。お部屋をきれいに保ち、家族とのコミュニケーションの時間を確保できるよう、ご提案させていただいています。

 

 


ゲストルームなどに使える4.5帖の和室があるのもうれしいですね。

南北に大きな掃き出し窓があるので、明るく風通しの良い配慮がされています。

2階には3部屋があり、全寝室に設けられたウォークインクローゼットは服をかけたり、布団をしまったりと多目的に使える空間になっています。二部屋から出入りできる広いバルコニーも便利ですね。

春日町3丁目のこの分譲地はスーパーやドラッグストアやコンビニが徒歩圏にあって、とてもお買い物などに便利です。病院なども近くにあるのは安心ですね。

春日池公園という四季折々の花が楽しめるお散歩にぴったりな公園も徒歩10分ほどのところにあります。お散歩を日課にして健康ライフを楽しんでくださいね。

 


 

春日町3丁目3号地へのご案内は、お気軽にお問い合わせください

 

投稿日:2020/12/10   投稿者:-