日記 2020年4月 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!
来店予約

ブログ

BLOG

別ウィンドウにてGoogleでの検索結果が表示されます。

こんにちは。
広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

はるかホームは、福山市内で多くの建売住宅を販売しているので、
建売住宅だけしか売っていない
と思われることもあるのですが、実は注文住宅も数多く施工しています。


はるかホームで注文住宅を建てるメリットとは?

■たくさんの事例がある
これまで多くの注文住宅・建売住宅を施工してきたはるかホーム。
建売住宅でも、一つの住宅団地の中には、同じデザインの住宅を造らないなど、こだわりを持って建築しています。
注文住宅を建てる時は、それらの事例をベースに、ご家族好みのお家にカスタマイズ!ベースがあるから、注文住宅でも手の届く価格でご提供できます。

家のイメージが掴めない」というお客様には、実際にはるかホームで建てた家を多数ご案内し、建てるお家に反映できることもメリットの一つです。


■暮らしやすい間取りの提案
はるかホームでは、女性設計士が在籍していることもあり、女性目線を取り入れた家事動線、生活動線の提案が得意です。

また、子育て中のスタッフが多いこともあり、自分自身の体験や、これまでの経験を踏まえた子どもが暮らしやすい家づくりにも定評があります。

このように、はるかホームで注文住宅を建てることには多くの魅力があります。

最初は建売住宅を探していたけれど、やっぱり注文住宅にしたい。」(もちろんその逆も)
といった時でも、当社ならスムーズに対応させていただきます。

皆様にとってかけがえのない家づくりを、私たちにお手伝いさせていただけたら嬉しく思います♪

投稿日:2020/04/30   投稿者:-

こんにちは。
広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

注文住宅を建てる時や、建売住宅を購入する際は、お家の間取りは大切なポイントの一つだと思います。
部屋数、一部屋あたりの広さなどに目が向いてしまいがちですが、重要なのは「どのような生活を送るのか」という点です。

例えば、数年前から「東大生が実践している!」といった理由から話題となっている「リビング学習」。
ベネッセ教育総合研究所の調べによりますと、小学生の約8割、中学生の約6割がリビング学習を実践しているというデータが出ています。

・子どもの学習を見守れる
・わからないことがあれば、すぐに保護者に質問できる

と、双方にとってメリットが大きいこと、学習の時間を共有することで、親子の絆を深めることができることからも人気です。


また、お子様が勉強する間に、リビングで大人も仕事をするといった時間の使い方も注目されています。

リビング学習をスムーズに行うためには、

・造り付けの勉強スペースを設ける
・リビングに学習道具を収納する場所を造る

といった工夫をし、リビングがキレイに保てるように、最初から考えておきましょう。

はるかホームでは、注文住宅でカウンターや収納を造ることはもちろん、建売住宅でも、追加でそれらを造ることができます。

このように、お家を選ぶ時には、お住まいになった後の暮らしを想像しながら、ご家族に合ったお家を見つけてくださいね。

投稿日:2020/04/23   投稿者:-

こんにちは。
広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

はるかホームは、13年連続福山市内住宅着工棟数No.1。
とことん福山市にこだわり、皆様にとって唯一無二のお家をご紹介しています。

福山市に特化して施工している理由をあげますと・・・。

■土地が豊富  
当社は、福山市内に豊富な土地を持っていますので、お客様の希望エリアにある建売物件や、注文住宅を建てるための土地をご案内できます。
勤務先の近くがいい、〇〇学区内がいいといった、細かな条件にも速やかに対応可能です。

■地元の情報を詳しく!
福山市のほぼ全ての地域を網羅していますので、福山市内の詳細の地域情報も把握。
例えば、物件周辺のスーパーやドラッグストアなど、生活に必要なお店の場所や情報、お子様の学区などの情報も、はるかホームならすぐにご案内できます。

■一度にたくさんの物件が見られる
市内に多数の物件がありますので、複数の住宅を効率的に見て回れるのはお客様にとって大きなメリットです。
一つの住宅団地に、異なるデザイン・間取りの物件がありますので、気に入ったお家も見つけやすいんです。
とにかくたくさん見たい、あまり時間が割けない方にもご好評いただいています。

海と山に囲まれ、街と自然が共生する福山市。
その魅力を感じながら快適に暮らしていただけるように、はるかホームのスタッフはお客様にとってベストな物件をご案内するよう努めています!

投稿日:2020/04/16   投稿者:-

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

今月ご紹介する新築建売物件は、福山市内の人気エリア新涯町4丁目に建つお家です。

 

 

 

玄関ドアはポケットkey付なので、ドアから離れていてもリモコン操作が可能。

また、リモコンを持っていればハンドルのボタンを押すだけで施解錠の操作ができます!

家の中は、玄関ホールを抜けると20.5帖の大空間LDKが広がります。

 

 

 

リビングにはソファやテレビを置いて、ご家族くつろぎのスペースに。

リビングの外にはオプションでウッドデッキが取り付けられるので、洗濯を干したり、お子様の遊び場にしたりと、さまざまなシーンで活躍させてくださいね。

 

 

キッチンと隣接した場所には、ダイニングスペースを設けました。

お子様がダイニングで宿題をするのを見守りながら料理を作り、出来上がるとサッとテーブルに並べられます。

 

キッチンの奥には、洗面所とお風呂場があり、水回りを1か所にまとめる「家事ラク動線」を実現しました。さらに、1階には収納を2か所造り、家事をする女性やご家族にとって暮らしやすいプランにこだわりました。


2階にある7.5帖の主寝室には、2帖のウォークインクローゼットを。

子ども部屋にピッタリの2部屋にも収納スペースを設け、それぞれ窓も2つ設置し、明るく使いやすい部屋に仕上げました。


こちらの物件をはじめ、同分譲地には他1棟の完成物件、2棟の建築中の建売があります。

残4区画になりました!

見学は随時可能ですので、気になる方は一度ご覧になってくださいね。


【物件情報】

場所:広島県福山市新涯町4丁目12号地

価格:2285万円(土地+建物セット価格)

※価格につきましては、web掲載価格で記載しております。

通学区域:新涯小学校、誠之中学校

投稿日:2020/04/09   投稿者:-