日記 2020年8月 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

ブログ

BLOG

別ウィンドウにてGoogleでの検索結果が表示されます。

こんにちは。
広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

今回紹介するスタッフは、営業担当の中で一番長く在籍している男性スタッフ、田嶋です。



―はるかホームと共に、自分自身も成長しました

私がはるかホームに入社したのは平成17年のことです。
前職も、住宅や不動産の営業をしていたのですが、「自分の可能性に挑戦したい」と思い、転職を考えていました。
当時も福山にはいろいろな住宅会社がありましたが、「働くなら、成長が期待できる、勢いのある会社がいい」と思っていました。
当時ははるかホームが土井不動産株式会社から社名変更して間もない頃。
「あの会社は勢いがある」と噂になっていたので、やりがいを求めて入社しました。
入社して15年になりますが、はるかホームが福山で成長すると共に、自分自身も多くのことを学び、成長したかな?と思っています。

―営業スタッフをまとめる「なんでも屋さん」です
接客業務のほかに、他の営業スタッフが作成した契約書や見積もりをチェックしたり、わからないことがあれば相談にのったり、新入社員の指導役をするなど営業部全体を見守る、社内の「何でも屋さん」として頑張っています

―当たり前のことを当たり前にできるスタッフでありたい
営業は、お客様とお会いする機会が多い仕事です。なので、お客様には絶対に迷惑をかけない、お客様がご不快な思いや不快感を持たれないように、気を使っています。
当たり前のことを当たり前にできる積みかさねがあってこそ、お客様にご満足いただける家が完成すると思います

―長く勤めていると、たくさんの嬉しい出会いが多いのが魅力です
15年間の間に、注文住宅や建売住宅を通して、多くのお客様の家づくりに関わらせていただきました。
その中でも最近印象に残っているのは、以前注文住宅を建ててくださったお客様がいらしたのですが、10数年の時を経て、そのお子様にご来店いただいたことです。
ご両親がはるかホームのお家にご満足されたからこそ、お子様もはるかホームのお家を購入していただいたと思い、その時は本当にうれしかったです。



―皆さまのお越しをお待ちしております
弊社では、営業スタッフ一人当たりが担当するお客様の人数が、大体同じようになっています。
そのため、どの営業スタッフが担当しても、同じぐらいの熱量と知識でお客様の家づくりをサポートできるのです。

福山で土地やお家をお探しの方は、私たちが全力でお手伝いいたしますので、まずはお気軽にお問合せください。

投稿日:2020/08/27   投稿者:-

こんにちは。
広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

はるかホームは「家族が集い 心地よく暮らせる家」を提案しています。

そこで弊社の注文住宅は、「自由設計」であることにこだわっています。
自由設計では間取りや外観、内装などは勿論、キッチン等の設備も最新の機種から選ぶ事ができます。

はるかホームには、社内に設計士が在籍していますので、お客様としっかり打ち合わせをした上で、お客様のご要望をカタチにした家づくりが可能です。

「子どもをしっかりと見守れる家にしたい」
「毎日楽しく家事ができる家にしたい」

お客様からのご要望が多い、「子育てがしやすい家」「家事ラク動線」の家も、弊社には決まった間取りがあるわけではありません。具体的にどんな間取りが良いかわからない方には、今までの施工例などのプランを参考にして頂くこともできます。

 

それぞれのご家族に合わせて、イチから創り上げる家だからこそ、何年経ってもご家族にとって変わらぬ心地よさを提供できると私たちは考えています。

ご家族がリラックスして、毎日笑顔があふれる家。
そんな家づくりのお手伝いをするために、私たちは日々全力を尽くしています。

投稿日:2020/08/20   投稿者:-

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

「親から相続した土地があるけれど、活用方法に悩んでいる」

「賃貸経営をしているが、古くなったので建て替えたい」

「老後のために、今から資産運用に興味がある」

などなど、土地活用や不動産投資に興味のある方向けに、はるかホームでは「賃貸向けの戸建て住宅」を建てています。

今回は、はるかホームの戸建て賃貸の特徴をお届けします。

■建売住宅よりも安く購入できる

オーナー様ご自身がお住まいになる住宅と比較すると、戸建て賃貸住宅は、シンプルな設備を使用するため、同じ規模の建売住宅よりもお安く購入できます。

ですが安かろう悪かろうではなく、はるかホームで販売している住宅と同様の設備を使用していますので、お住まいになる方にもご満足いく住宅に仕上がっています。

■誰もが住みやすい間取りの提案

ご自身のお家は、ご家族のこだわりを詰め込んだ住宅が一番住み心地がいいと思いますが、戸建て賃貸住宅の場合は、「万人が住みやすい間取り」を重視します。

弊社が施工している建売住宅・注文住宅の間取りを基に、「一番人気のある、誰もが住みやすい間取り」を採用しているので、借り手もつきやすいんです。

■なるべくコンパクトなお家を施工

これも「住みやすさ」に通じるのですが、実は戸建て賃貸住宅はコンパクトなお家の方が人気です。お住まいになるご家族がお手入れしやすく、住みやすい広さ(24~25坪)の住宅を提供しています。

はるかホームは、賃貸専門のスタッフが在籍し、賃貸部門があるなど、他の工務店よりも賃貸のノウハウが豊富です。土地活用や、不動産投資などで戸建て賃貸住宅をご検討中の方は、どんな些細なことでも、弊社にご相談ください。

投稿日:2020/08/13   投稿者:-

こんにちは。
広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。



福山市内に多数あるはるかホームの建売物件ですが、今月はその中から「新涯町5丁目」に建つお家をご紹介します。



玄関ホールからリビングの入口も親子ドアを使って、明るい陽射しが差し込むように工夫しています。引っ越し時の大きな荷物の搬出入に役立ちます。

18帖のリビングは収納も豊富で、用途に合わせて洋服をかけたり、掃除機や日用品、食品のストックを入れたりすることができます。お部屋がすっきりと片付きますね。



天井に見える、木の梁がリビングのアクセントになっていて、木の温もりを感じられる、あたたかで開放的な空間に仕上げました。



女性が気になるキッチンはお手入れ簡単で見た目もおしゃれ!

汚れやすいレンジフードは、ホーローの整流板を使っておそうじがしやすく、IHの前にはホーローのキッチンパネルを貼っているので、磁石がくっつくようになっています。
キャビネットの底板も高品位ホーローでさっと汚れが落とせて便利です。
食器洗い乾燥機も標準設備になっていて、スライド式の引き出しはソフトクローズ仕様で静かにピタッと閉まります。

リビング階段から2階へ上がっていただくと、ご家族それぞれの居室が3部屋とトイレがあります。
主寝室からは、広いルーフバルコニーに出られるようになっていて、日当たり抜群です。

今回ご紹介した物件を含め、はるかホームの建売物件をご覧になりたい方は、ホームページからご予約の上、ご来店くださいね。

https://www.haruka-home.co.jp/raiten-yoyaku

 

【物件情報】

場所:広島県福山市新涯町5丁目1号地
価格:2844万円(土地+建物セット価格)
※価格につきましては、web掲載価格で記載しております。
通学区域:新涯小学校、誠之中学校

投稿日:2020/08/06   投稿者:-