日記 2021年1月 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!
来店予約

ブログ

BLOG

別ウィンドウにてGoogleでの検索結果が表示されます。

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

今回は建売見学時のチェックポイントについてお話しますね。

  ①周辺環境・立地

  ②地盤は安心か

  ③生活動線

  ④日当たり

  ⑤収納スペース

  ⑥物件の品質は優良か

  ⑦価格に含まれているものいないもの

  ⑧アフター体制

 

などあげられますが、いくつかの項目をはるかホームの建売を通してチェックしていきましょう。

はるかホームは土地を購入するとき、生活環境、学校までの距離など周辺環境を考慮します。

過去に災害にあってないかも、念入りに調べています。

建物を建てる前は必ず地盤調査を行い、必要なところには鋼管杭を打っています。

そして、三人の設計士がいて、それぞれその土地に沿った間取りを設計しています。

日当たり、生活動線、となりの建物との兼ね合いを考え、窓を選んでいます。

各部屋に収納はついていますよ。

 

建物は断熱等性能最高等級4・耐震性最高等級3が認定されているので、心配いりません。

はるかホームの建売にはLED照明や、カーテンが全居室に付いているのが標準です。網戸もちゃんとついていますよ。

アフターサービスは無料点検がお引渡し後8年まで4回ありますし、リフォーム部が設立されたので、ライフスタイルに合わせて、リフォームしたいなど、専門の社員がご相談にのります!末永くお付き合いさせていただきます。

最後に、売主ですので仲介手数料などはかかりません。

どうぞ、気になる建売がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

投稿日:2021/01/22   投稿者:-

はるかホームでは、注文住宅のフルオーダーの他に

多数の間取りから選んでつくる、セミオーダーの家があります!

 

間取りを一から考える場合、何から決めていけばいいか分からない‥

要望がまだハッキリしていないので、理想のイメージが湧かない‥

 

そんなお悩みは、はるかホームのセミオーダー ”Flex-one” フレックスワンにお任せください!

 

100プラン以上ある間取りから、こんなイメージにしたい!

というものを見つけ、それをベースに間取り変更をしながら

理想の間取りをつくっていきます!

 

毎週月曜日、はるかホームHPの注文住宅 Flex-oneにて

最新の間取りを更新しております♪


今週のピックアップはコチラ!!

★SS31-1プラン

 

1F洗面脱衣所の隣におおきなウォークインクローゼットがあるので、

外から帰ってきて、手を洗い着替えをしやすいですね。

毎日のお洗濯も、しまうのが楽になります。

また2Fには広いフリースペースを設けていますので、多様に使えます!

 

延床面積 104.33㎡(31.55坪)

建物本体価格 1433万円(税込)

月々支払 38,317

※提携銀行ローン0.675% 変動金利 35年返済の場合

 


ぜひ毎週月曜日、はるかホームのHPをご覧ください♪

フレックスワンのページはコチラ

https://www.haruka-home.co.jp/original_page/890679

 

投稿日:2021/01/13   投稿者:-

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

はるかホームは 1月5日(火)9:00より通常営業開始となります。

本年も、より一層サービス向上に努めてまいりますので

変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

投稿日:2021/01/05   投稿者:-