日記 2021年3月 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の不動産・建売・土地のことならはるかホーム!
来店予約

ブログ

BLOG

別ウィンドウにてGoogleでの検索結果が表示されます。

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

今回はちょっと個性的な建売住宅を紹介します。

いわゆるコの字型の間取りで、採光に優れた風通しの良い家になっています。

中庭はタイル仕上で目隠しフェンスを施し、プライバシーを保った憩いの空間に仕上げてあります。

 

 

土間収納があり、ベビーカーやゴルフバックを仕舞え、便利に使えます。

リビングは梁見せ天井で、空間が広く感じられます。和室があるのも、うれしいですね。

和室には、板の間がありますので、仏壇コーナーにもなりますし、

お布団も入れられる物入がありますので、ゲストルームにもなります!!

 

 

 

二階にあがると、目に入ってくるのが多目的に使用できる5帖のフリースペースです。

洗濯物の室内干しだけではなく、本棚を設置してライブラリースペースにしたり、ピアノを置いたり、

ハンモックをつるしてのんびりひなたぼっこしたり、考えただけでもワクワクします。

 

 

 

フリースペースから出入りできるルーフバルコニーも1.5帖あるので、

お天気が良い日はたくさん洗たくものが干せます。

2階の3室はどれも6帖以上あり、各部屋に収納付きです。

主寝室にはウォークインクローゼットがありますので、お部屋もスッキリ片付きますね。

 

南向きのシンプルモダンな建売住宅 お気軽にお問い合わせくださいね!

投稿日:2021/03/18   投稿者:-