日記 2021年4月 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の不動産・建売・土地のことならはるかホーム!
来店予約

ブログ

BLOG

別ウィンドウにてGoogleでの検索結果が表示されます。

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

今回は2棟ならんで建売が完成した本庄町中三丁目のご紹介です。

 

1号地は折下げ天井とクロスを貼り分けて北欧のイメージを醸し出しています。

北欧テイストのファブリックを使ったソファーなどが似合うかわいいリビングになっています。

お家時間を快適に過ごせる家づくりを楽しんでくださいね。

 キッチン横には広いパントリーがあり、日用品の買い置き、食料品がたくさん収納できます。

キッチンの上にはオープンスタイルの収納棚を備え付けました。木の柱が温かみのある印象になっています。

 

洗面所が広いので、洗う、干す、仕舞うという作業が一気に行えるランドリールームとして

使うのも良いでしょう。

2階には洋室が3室あり全室収納付、主寝室には1.5帖のウォークインクローゼットがありますので、

すっきり片付きますね。

 

2号地はプロバンス風テイストで2棟とも全く違った印象を与えています。

格子付きの窓や、カラフルな屋根や、リーフグリーンの玄関ドアがかわいいですね。

1Fホールのアーチが個性的で、リビングドアのチェッカーガラスも愛らしい風景をつくっています。

リビングは白が基調色で木目の梁がすっきりとした印象を与えています。

 

同じくキッチン横には大型のパントリーがあります。

2階の3室の洋室には、すべて収納があります。2階にトイレがあるのもうれしいですね。

 

ご案内はいつでもできますので、お気軽にご連絡ください。

比べて、お好きな方を選んでください。

営業時間 9:00~18:00

投稿日:2021/04/22   投稿者:-

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

はるかホームの建売は立地が良いのもウリのひとつなんですよ。

創業59年、地元の皆さまと信頼関係を築き上げていますので、たくさん土地情報が寄せられてきます。

その中で選りすぐりの土地を選んでいるのです。

今回、ご紹介する千代田1丁目の分譲地はとても生活利便のよい人気のあるエリアです。

福山の特産品が並ぶふくふく市場まで徒歩4分

ホームセンターのユーホーまで徒歩10分

スーパーマーケットのフレスタやユニクロまで徒歩11分

小さなお子さんが喜ぶ遊具が設置された公園のあるエフピコアリーナふくやままで徒歩13分。

多治米小学校までは徒歩6分と安心の近さですね。

完成した建売はリビングが19帖あり2階に3部屋ある3LDKです。

水廻りが近くにまとまっている家事動線が楽な間取りがうれしいですね。

木目調のIHシステムキッチンは食洗乾燥機付でキャビネットの底板が高品位ホーローですので、お手入れがとても簡単です。キッチン前の壁もホーローになっていますので、マグネットで収納スペースを作れたり、メモやレシピを貼ったりできます。

一坪サイズのゆったりした浴室はカウンターが軽々外せて丸洗いでき、お手入れが簡単です。浴槽はベンチが設けられていますので、リラックス半身浴にも使えたり、小さなお子様と入るのも安心ですね。

建築中の建売は2021年7月末に完成予定です。こちらも建築中を見学できますよ。

充実した建売の設備もお案内いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

投稿日:2021/04/09   投稿者:-