日記 2021年5月 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の不動産・建売・土地のことならはるかホーム!
その他・その他コンテンツ・ご来店予約その他・その他コンテンツ・ご来店予約

ブログ

BLOG

別ウィンドウにてGoogleでの検索結果が表示されます。

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

今回ご紹介する春日町6丁目(第2)1号地は飲食店やスーパー、ホームセンターやコンビニに車で5分圏内で行くことができる利便性豊かな分譲地にあります。

近くの公園まで徒歩2分、ダイレックスやドラッグストアまで徒歩7分です。

 

17.4帖のLDKはリビングとダイニングスペースが分かれていますので、リビングでくつろぐ空間と食事をする時間を切り離すことができます。


 

フローリングや折下げ天井のカラーがアイボリーで明るく柔らかな印象を与えています。

バンブーブラインドがかわいいですよ。

システムキッチンのキャビネットの底板やレンジフードが高品位ホーローなので、お手入れが簡単です。食器洗い乾燥機も付いていますので、家事の時短ができますね。

ホーローキッチンパネルはマグネット式なので、お料理のレシピを貼ったりできますよ。

 

 

洗面所には階段下を有効活用した物入が作られていますので、備え付けられた可動棚に下着類やタオルなどを置けて便利に使えます。日用品のストックなども収納できます。

二階のホールから出入りできる1.5坪の大型ルーフバルコニーは魅力的ですね。

ホワイトの外壁に木目がアクセントになったナチュラルモダンな外観のお家です。

 

利便性バツグンの町、機能性バツグンのお家で新生活始めてみませんか?

投稿日:2021/05/20   投稿者:-