日記 2021年6月 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の不動産・建売・土地のことならはるかホーム!
その他・その他コンテンツ・ご来店予約その他・その他コンテンツ・ご来店予約

ブログ

BLOG

別ウィンドウにてGoogleでの検索結果が表示されます。

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

今回ご紹介する建売は太陽光ソーラー5㎾を搭載していますので、光熱費を節減できますし、余った電力は売ることもできます。屋根の上にソーラーパネルを設置することによって、断熱効果も期待できるのです。

 

 

ブルーグレーのアクセントクロスが爽やかな印象を与えてくれるリビングです。

LIXILのシステムキッチンはワークトップが人造大理石で、タッチレスの水栓金具になっています。

このご時世、衛生的にもタッチレスはうれしいですね。

食器洗い乾燥機付となっています。

キッチン横には可動棚付きのパントリーがありますので、食品庫などに使えますよ。

 

 

TOTOの浴室は一坪サイズでゆったりしています。浴槽はベンチが設けられていますので、半身浴にも使えますし、小さなお子様と一緒に入るのも安心ですね。

炭素の膜で、水あかのこびりつきを抑える鏡もカラリ床もお手入れが簡単で、お掃除が楽なのも、Goodです。

 

 

主寝室にむいているルーフバルコニーに面した6.7帖の洋室には3帖の広々としたウォークインクローゼットがありますので、すっきりと収納もできます。

 

立地はゆめタウンまで徒歩7分、エディオンまで徒歩3分の生活環境が豊かな分譲地です。

お散歩がてら、おいしいコーヒー屋さんのモーニングを食べに行く楽しみを週末にみつけてください。

 

投稿日:2021/06/17   投稿者:-

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

カフェ風でナチュラルな雰囲気の建売住宅をご紹介します。

リビングの上は折り上げ天井になっていますので、解放感があり、空間が広く感じられます。

リビングドアのアンティークガラスが自然の揺らぎを実現し、なんだかほっとします。

ナチュラルなレンガ調クロスもアクセントになっています。

キッチンにはニッチも施してありますので、お好きなインテリアを飾ってくださいね。

 

 

また、外から帰ってきてすぐ手を洗える洗面所へと向かえる間取りもうれしいですね。

階段下を利用した物入もあり、洗剤のストックなどを収納するのも便利です。

対面キッチンになっているので、家事をしながら、リビングで遊んでいる小さなお子さんや、

ペットに目を配れます。LDKは19.6帖あり、くつろぐスペースとは別にピアノやパソコンコーナー

として使用しても充分な広さと空間があります。

システムキッチンは食器洗い乾燥機付です。ソフトクローズ機能がありますので、

スライド引き出しが静かにぴたりと閉まります。

ホーローキッチンパネルはマグネット式なので、マグネット収納など付けはずしは自由自在です。

キッチンパントリーも備え付けてありますので、食品庫にしたり、よく使う食器を棚に並べておいたりと

多様に使えます。

 

 

 

2階の三部屋は子ども部屋は6帖、寝室は8帖で収納もあります。

ワイドなルーフバルコニーは洗濯ものを一気に干せますよ。

 

カフェ風でナチュラルなお家を見にきてくださいね。

スタッフがご案内いたします。

営業時間9:00~18:00

投稿日:2021/06/03   投稿者:-