日記 2021年7月 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の不動産・建売・土地のことならはるかホーム!
その他・その他コンテンツ・ご来店予約その他・その他コンテンツ・ご来店予約

ブログ

BLOG

別ウィンドウにてGoogleでの検索結果が表示されます。

福山市はるかホームの注文住宅で建築された

実際のお客様の声を、新しく公開いたしました♪

 

 

 

施工事例写真やインタビューなど盛りだくさん!

福山市で新築一戸建てをお考えの方、是非ご参考にして見て下さいね。

 

家のこだわりを"すべて"取り入れた家はコチラ

ガレージ&スカイバルコニーの家はコチラ

家族の一員インコも自由に暮らす家はコチラ

 

 

投稿日:2021/07/17   投稿者:-

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

今回ご紹介する建売は玄関ホールに面して2帖のファミリークローゼットが設計されていますので

お出かけから帰ったらすぐに上着をかけたり、バッグを置いたりできるので、ものがすっきりと

片付きますね。

 

ダイニングとリビングが分かれていますので、食事する時間とゆっくりくつろげる時間を切り離すことができます。

レンガ風クロスがほっとする温かみのある明るい印象を与えています。

 

レンジフードはボタン一つでフィルターとファンまるごと自動洗浄します。

キッチンのステンレスキャビネットは熱やサビに強くカビが繁殖しにくいだけではなく、接着剤を

極力抑え、人にも地球にもやさしいECOキャビになっています。

 

浴室はTOTOの1坪タイプで人間工学を応用したゆるリラ浴槽を採用しています。

頭と首をしっかり支え、背中を包み込み体にかかる圧力が分散されるので、自然とリラックスする姿勢になれるそうです。

ベンチ式になっていますので、半身浴も楽しめます。お手入れも簡単なのがうれしいですね。

 

2階に上がれば、廊下が多目的ホールになっていますので、室内物干しスペースにもできますし、子供たちの遊び場にもなります。

また、ホールからバルコニーに出られるのはうれしいですね。

2階には洋室が3部屋あり、各部屋に物入が付いています。

 

ダークな外観にアクセントカラーと木目調の玄関ドアが映えています。

 

立地も生活利便性に優れていますので、スーパーや飲食店などが徒歩圏内にあります。

2軒新築建売が完成していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

投稿日:2021/07/09   投稿者:-