家族の一員インコも自由に暮らす家 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!
来店予約
お客様の声1

戸建て派の妻に軍配

最初はマンション派の私と、一戸建て派の妻とで意見が分かれていました。マンションを見学する中で、次第に一戸建てのほうに気持ちが向いていきました。
最後の決めてになったのは土地でした。仕事上、電車をよく使うため、駅が近く、街中という立地条件と、戸建てでコンパクトでもこだわった家ができると思ったことがポイントになりました。

お客様の声1

10年越しのご縁

10年近く前に一度建売住宅を見学したことがあり、はるかホームさんを知りました。今回はるかホームさんに相談しに行ったときに、知らないことを丁寧に教えてもらい、見学もさせてもらい、即決しました。一番最初の接点から10年経って、ご縁があって、はるかホームさんにお願いすることになりました。

お客様の声1

族の一員インコの部屋

現在のアパートではリビングなどの空間でしか、放してあげられなくて、インコだけの空間がない状態でした。新築の時にはどうしても、2匹のインコが自由に飛べるような空間を作ってあげたくて、インコの部屋を作りました。

お客様の声1

火も楽しめるかも(?)
  周りの目を気にしないフリースペース

夏には花火がひょっとしたら見れるかなって場所なんで見たいですね。肉を焼いて、一杯とかもしたいですね。遊び場としても使えるフリースペースです。

お客様の声1
お客様の声1
お客様の声1

小な土地ならではの工夫で快適に

土地が大きくないので、1階を車のスペースとして、2階をリビングにしました。
住居の下を駐車場にしたことで、屋根があるので車の乗降時に雨に濡れず、荷物がいっぱいある時も快適です。
リビングを2階にすることで、日当たりのいい部屋にでき、家族が集まる場所として快適な時間が過ごせそうです。
息子の部屋が1階にあり、家族で過ごす時はみんなそれぞれ2階に集合することを想定しています。

族の要望をえてくれる

こうしたい!と口にすればはるかホームさんはすぐに対応してくれました。土地に合う建物の提案と、要望を伝えたりする打ち合わせはスタッフさんのおかげで楽しんで出来ました。
たまたま施工する人が知り合いで、見学中に事細かに建設のことを教えてもらえて、安心して住める家になりました。

お客様の声1
お客様の声1

「家族みんなが笑顔になれるこだわりハウス」

思い立って始まったマイホーム作りは、はるかホームさんの提案と私のこだわりを詰め込みました。安心で家族全員(インコも)が笑顔で過ごせる家ができました。はるかホームさんにお願いして大満足です。

一覧に戻る >